トップ > くらし生活 > テニスレッスンのクラスで昇級!

テニスレッスンのクラスで昇級!

テニススクールに入って三ヶ月目、初級クラスからのスタートでボチボチ上のクラスに行きたいな〜と思っていただけに、とてもうれしい話をコーチからありました。

テニスレッスンのコーチから、来月から中級のクラスで・・・と、昇級の告知がありました^^/

5〜7年ぶりくらい?に今年の1月からテニスを再開したのですが、今回テニススクールに通うことにして良かったなーとしみじみしております。

コーチに指導いただけるし、仲間も毎回いるし、インドアテニスコートなので雨振りの日でも、風が強い日でも快適にテニスができるし。

ま、その分、テニススクールのレッスン代がかかりますが、それでもやっぱ参加し始めてよかったです。

テニスといえば、久々の日本男子の若手がアメリカのトーナメントで優勝しましたね。是非がんばっていただきたいものです。


このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

点と線について

ニュースや話題を点と線でウォッチ

カテゴリ
プロフィール
名前:線
一言:線というハンドルネームは、かな〜り昔、その昔、くらもちふさこさんという少女漫画作家の作品で、「いつもポケットにショパン」という作品の主人公のひとりの名前からつけさせていただきました。
主人公、線(せん)の弟の名前が、円(えん)でした^^



お問合せ
お便り、お問合せは、
お問合せフォーム
からお願いいたします^^
新着記事
最近のコメント
WBCの経済効果 by チョー気持ちいいっすwww (06/26)
WBCの経済効果 by んひょひょぉぉぉっ!! (06/19)
最近のトラックバック
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。