トップ > 社会 > 人を恨んでもいい事は無し

人を恨んでもいい事は無し

人を恨んでもいい事は無し・・・これを身をもって解説してくれるような事件がありました。
辞めさせられた会社をうらんで、迷惑メールをネットカフェからしこたま送信しつづけていたそうですが、そんな負のエネルギーを抱えたままでいいことがあるはずもない・・ということなのでしょうね。


退職した会社に大量の嫌がらせメールを送信したとして静岡県警浜北署は12日、浜松市東区北島町の会社員、戸田建治容疑者(44)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。約9カ月間で約3万通ものメールが送られ、添付ファイルを開くとA4判100枚分に「死ね」「地獄に落ちろ」などの連続した文字が現れることがあった。容疑を認めている。

 調べでは戸田容疑者は07年9月中旬ごろ、浜松市浜北区の機械製造会社に対し、市内のネットカフェから迷惑メール約90通を送りつけた疑い。戸田容疑者は「仕事が遅い」などの理由で約11年勤めた会社を06年6月に退職させられた。07年5月〜今年1月の総メール数は約3万通に上り、多い日には200通を超えたという。件名は「会議のことでお知らせ」などと業務メールを装っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000094-mai-soci



このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

点と線について

ニュースや話題を点と線でウォッチ

カテゴリ
プロフィール
名前:線
一言:線というハンドルネームは、かな〜り昔、その昔、くらもちふさこさんという少女漫画作家の作品で、「いつもポケットにショパン」という作品の主人公のひとりの名前からつけさせていただきました。
主人公、線(せん)の弟の名前が、円(えん)でした^^



お問合せ
お便り、お問合せは、
お問合せフォーム
からお願いいたします^^
新着記事
最近のコメント
WBCの経済効果 by チョー気持ちいいっすwww (06/26)
WBCの経済効果 by んひょひょぉぉぉっ!! (06/19)
最近のトラックバック
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。