トップ > 経済 > イーバンク銀行がATM手数料を有料化

イーバンク銀行がATM手数料を有料化

イーバンク銀行がATM手数料を有料化!!?今日届いたイーバンク銀行からのメールを読んで驚いた・・・と、ともに怒り心頭!

イーバンク銀行の口座では、これまで、セブンイレブンの店頭にあるATMで預金引き出しや預入が、何回使っても手数料無料でおこなうことができた。それがイーバンク銀行を使うことになった大きなポイントの一つでした。

それがATM手数料が有料化・・だなんて。振込手数料じゃないっすよ。都市銀行や地方銀行、信金などでは考えられません、というかありませんよ^^;

それが、ここにきて、いきなり、ATM手数料が有料化だなんて・・・ネット専業バンクの宿命なのか?こんなことならイーバンク銀行なんて最初から口座を開かなければ良かった・・・

あのころ、セブン銀行ってあったのかなあ???
ほんと、裏切られたという感じです。

最近、視力が低下してきているので視力回復治療や、スーパーイントラレーシックなるものを検討中なのですが、これというところが見つからず、ちょっとイライラしていたりするのですが。

それにしてもイーバンク銀行ってあらためてみると、まず通帳がないし、入出金の明細はダウンロードできるけど、エクセルなどで加工しないと見づらくて使い物になりません。

通帳の代わりに、ネット銀行側で有料ですが、毎月明細を郵送してくれる、それこそ、セブン銀行か、ジャパンネット銀行か、ソニーバンクに替えようと思います。

セブン銀行なら関連会社のセブンイレブンのATMで、ATM手数料が有料化されることはまずないでしょうし。



このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

点と線について

ニュースや話題を点と線でウォッチ

カテゴリ
プロフィール
名前:線
一言:線というハンドルネームは、かな〜り昔、その昔、くらもちふさこさんという少女漫画作家の作品で、「いつもポケットにショパン」という作品の主人公のひとりの名前からつけさせていただきました。
主人公、線(せん)の弟の名前が、円(えん)でした^^



お問合せ
お便り、お問合せは、
お問合せフォーム
からお願いいたします^^
新着記事
最近のコメント
WBCの経済効果 by チョー気持ちいいっすwww (06/26)
WBCの経済効果 by んひょひょぉぉぉっ!! (06/19)
最近のトラックバック
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。