トップ > スポーツ > 朝青龍関なんていらない

朝青龍関なんていらない

朝青龍関なんていらない、この12月に日本に「やってくる」そうだが、相撲ファンでもないわたしが言うのもなんだけど、いなくていいんちゃう?

それか、はくほう関が「休場している朝青龍関に負けてなんかいられない」と気合入っているので、負けっぷりを一度見るだけならいいかもね。

不動産証券化の勉強中という友人も同意見だった。電話で、妙に大相撲の話で盛り上がってしまいました。が、投資もうまいことやっていかんとヤバイです^^;

隆鼻治療ってどう?と弟にパンフレットを見せてもらったが、術後の写真を見て爆笑してしまいました。ちょっと怖いかも。


このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

点と線について

ニュースや話題を点と線でウォッチ

カテゴリ
プロフィール
名前:線
一言:線というハンドルネームは、かな〜り昔、その昔、くらもちふさこさんという少女漫画作家の作品で、「いつもポケットにショパン」という作品の主人公のひとりの名前からつけさせていただきました。
主人公、線(せん)の弟の名前が、円(えん)でした^^



お問合せ
お便り、お問合せは、
お問合せフォーム
からお願いいたします^^
新着記事
最近のコメント
WBCの経済効果 by チョー気持ちいいっすwww (06/26)
WBCの経済効果 by んひょひょぉぉぉっ!! (06/19)
最近のトラックバック
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。