トップ > 経済 > 郵政民営化ってほんとに良いの?

郵政民営化ってほんとに良いの?

郵政民営化ってほんとに良いの?小泉政権時代にやってくれたいろんな改革って改悪ちゃう?

地方と中央の格差、儲かってるやつらと貧民の格差、郵政の民営化、などなどいいことないやん!?

最近、ゆうちょでは何かとトラブルが続出しているらしいが、我が家でも誤配が続きイライラさせられている。

一度は郵便局に出向いたときに、誤配があるので無いように手続き等してほしいと頼んだ。しかし・・未だ誤配が続く。今度は郵便局に電話をかけ、配達の責任者というかたに、どうなっとるんや?とクレームを入れた。聞いてみると、先の郵便局に出向いたときに頼んだ話が全然伝わっていないとのことで、怒り心頭。その配達の責任者は、手続き上もキチンと行い、二度と誤配がないようにするとのことだった。

が、しかし、ゆうちょは普通の会社組織ではないらしい・・・^^;まだ誤配は続くのであった。

ワンデイアキビューのあの目をくっきりパッチリとさせるというディファインを検討していましたが、ディファインを読んでみると、長い目で見ると損かもしれないと思えてきました。

従兄弟が今度、高卒認定資格(昔でいう大検のこと)をとるために第一高等学院という専門学校に通い始めた。うまくいくことを祈っている!


このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

点と線について

ニュースや話題を点と線でウォッチ

カテゴリ
プロフィール
名前:線
一言:線というハンドルネームは、かな〜り昔、その昔、くらもちふさこさんという少女漫画作家の作品で、「いつもポケットにショパン」という作品の主人公のひとりの名前からつけさせていただきました。
主人公、線(せん)の弟の名前が、円(えん)でした^^



お問合せ
お便り、お問合せは、
お問合せフォーム
からお願いいたします^^
新着記事
最近のコメント
WBCの経済効果 by チョー気持ちいいっすwww (06/26)
WBCの経済効果 by んひょひょぉぉぉっ!! (06/19)
最近のトラックバック
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。